第1回 全日本スナックフォーラム in宮崎大会

第1回全日本スナックフォーラムin宮崎

MRT宮崎放送で紹介されました。

トークセッション
宮崎の観光ナイトタイムエコノミーを盛り上げる世界一あかるいスナックのつくりかた

スナックSUN あっこママ
宮交ホールディングス・グループ営業部長 三穂貴秀
スナックかすがいマスター 原 豆彦
スナック入り口/宮崎ぎょうざ王子 恒吉ひろゆき
スナックかすがいマスター・スナックママ・宮交グループが宮崎の夜の観光について対談
インバウンドが急回復する一方、日本の課題とされているのが外国人観光客が夜を楽しめる「ナイトタイムエコノミー」のコンテンツが不足している。
その起爆剤として期待される「スナックはしごツアー」。
「外国人観光客向けのスナックツアーが日本の夜を盛り上げる」と確信している。

その他のテーマ:
人手不足を改善!新しい接客「アバタースナック」を体験
話題の「ミツカン ポン酢サワー」のつくりかた
スナックの「チャーム(お通し)」の新しいご提案
飲酒運転撲滅!運転代行すぐくる「エアクル」
宮崎青島のクラフトビール「青島サーフエール」のご紹介
ATOMica宮崎のご紹介

一般社団法人全日本スナックフォーラム

一般社団法人全日本スナックフォーラムナイトタイムエコノミー(夜の観光)を盛り上げる

①ナイトタイムエコノミー(夜の観光)を盛り上げるため、飲食店、観光業、製造業、流通業、交通業を対象とした「全日本スナックフォーラム」のイベント活動を行います。 ②スナック・バーを活用した商品マーケティングを展開します。ママやマスターといったインフルエンサーの活動を通じて、顧客に製品やサービスを宣伝します。信頼できるママやマスターなどの推薦者を通じて、商品やブランドの認知度を高める効果的な手段をご提案します。 ③スナックやバーの店舗デザイン、経営、集客、運営手法、お店の有効活用に関するコンサルティングを行います。これには、スナック入り口やシェアスナックなど、他店舗の実績を活用したアプローチが含まれます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。